スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
おうち*
今日は現場での打ち合わせ。

昨日見てきた時、

アーチも出来てたしステンドグラスもはめ込まれてたから何決めるんだっけ??

な~んて思ってたらずっと保留中だったキッチン関係の棚が残ってた!

シンクの反対側に棚を作ってもらうんだけど、

60センチの幅の可動棚。これはもうずいぶん前に決まってて今日は確認。


決めなきゃいけないのはその隣。

作り付けで棚を付けた場合のサイズの確認。

可愛く雑貨とか飾りたいから棚をつけようと思ったんだけど。。。

う~~ん。実際はどうなの?

掃除がマメじゃないから埃とか気になりそうだし

あとあと可愛いガラス入りのつり戸棚とかもつけたくなりそうだし。。。

なんてことを棟梁さんや担当の方と話してるうちに

とりあえず下地だけ入れてもらって後で棚をつけることにしました。

前から棚をつけることは決めてたのに

結局ギリギリまで考えて、さらに棟梁の一言であっさり決めちゃうところ。

優柔不断だよな~、あたし。。。

1130キッチン


アーチ部分、反対側から見たところ。

横にある木枠部分にはステンドグラスが入る予定。

1130.jpg

みっつ並んだこの窓は長女の部屋。

見学会で見た家がこんなだったんだけど、気に入って自分の部屋にもつけた~い!

で、こうなりました。



長男の部屋は四畳半。

一番小さな部屋なので、せめてロフトでもとおもって。

1130ロフト

今日初めて見てきたけどいい!! すごくいい~

天井も高くて程よく狭くて、落ち着くかも~





スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。