Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
パイン床とキッチンの改善

完成見学会の後、床のワックスがけをしてからの引き渡し、
引越しと年末はとっても忙しかったです。

まずは12月25日の引き渡し。
パイン床のシミ、きれいになってました。
どうせすぐワックスがけしたから、必要なかったのかも。。。とも思ってしまったけど、
やっぱりあとで後悔したくなかったし、
それにナントいっても気持ちいいですね~

1225床1



そしてミニキッチンのフードカバー。
全部ホワイトになってました!!
前回はまだ部品がそろってなかったんだって。
黒い部分が残るって思ってたからうれしいな~

1225キッチン1

床のことにしてもキッチンのことにしても
最後までわがままを聞いてくれてありがとうござました!!

実は
入居後もまだまだ続いてくんですが。。。


Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


| HOME |
