Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
引越し
12月26日引越し。
当日になってもまだ箱詰め終わってなくて、
トラックに積み込みが終わったのが午後3時。
1時間ほど休憩して新居での作業です。

新居の部屋には運びやすいようにそれぞれ子供の名前を付けてたんだけど、
運んでるうちに、
ロフトの部屋とか
赤い部屋とか
青空の部屋とかになってました。。。

1226引越し

午前中は3人、午後はあまりに荷物が多いので2人応援に来てくれました。
階段とか結構狭くて運ぶのは大変だったと思うんだけど、
さすがプロですね!テキパキと片付いていきます。
それでも全部終わったのが多分7時過ぎてたかな。。。
雪が降って寒い中、ありがとうございました。




Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り
| HOME |
