Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
レンガ積み (追記あり)
0607レンガ積み

駐車場横のレンガ積み。ようやく始まりました。

順調に進んでるみたいだけど1日で終わるのかな。。。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


 more...

Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


ブルーベリーチーズとコーヒーババロア
今日届けてきたケーキ2種。
ブルーベリーチーズとコーヒーババロア

0607ととろ

コーヒーババロアは前回作った時、みるくババロアの分量が少なかったので
今日は倍量で作った。
セルクルと土台のスポンジの間にも入るから
倍量でちょうど良かったみたい。
コーヒー味も少し控えめにしてみた。
アタシは今日のが好きな味だけどどうかな??



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[チーズケーキ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


| HOME |
