スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
タイム挿し木
毎日みているとあまり変わらないように思っていたアプローチ。
ここ最近はタイムがワサワサしてきたような。。。

1ヶ月前のアプローチと比べると確かに育ってる!!

0619アプローチ1

この1ヶ月、タイムを増やしたくていろんな所に挿し木をしてました。
階段のすぐ下のここは、くるカラの間からグリーンが見えたら可愛いなと。
でも根が付くか不安だったから、あまり丈夫じゃないタイムを試しにつっこんでる場所。
でも結構育ってます。

0619タイム挿し木1

クリーピングタイムは一番増えてほしいのでポットでも。
まだひょろひょろなタイムは昨日挿し木した分。
しっかり根付いてるのは2週間位前かな。



少ししっかりしたタイムは、1ヶ月前のアプローチ完成後にそのまま土につっこんだ。
挿し木をした中で、お花が咲いたこれが一番成長してるタイム。

0619タイム挿し木3

花までは咲いてないけど、しっかり根付いているのもあるよ。

0619タイム挿し木2

見えにくいけどここ、6本の挿し木タイムがある。
右の2本は水に入れて根が出てから植えたもの。
真ん中、長めのタイムはそのまま土をかぶせたもの。
左の成長してるのは、本体の長く伸びたタイムに土にかぶせて
根がついてしっかりポット苗のように成長してから移植したもの。


今朝数えたらこのアプローチだけで、30個の挿し木がありました。
いっぱい増やしてタイムで埋めつくしたいな~


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[ガーデニング

thema:ガーデニング - genre:ライフ


| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。