スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
しっとりガトーショコラ

なかなか更新ができないまま10日すぎちゃいましたね。。。

先日おともだちが焼いたガトーショコラがとってもおいしかったんです。

もっと食べたいな~と思って自分で焼いてみました。

レシピはわからないのでいつものレシピを使って、蒸し焼き。


しっとりガトーショコラ


しっとりなガトーショコラになりました。

しゅわしゅわした感じになりました。

ただ味は。。。

お友達のは甘くて食べやすかったけど

あたしのはビターチョコを使ったのでちょい苦め。






にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[チョコ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
Re: 美味しそうです♪
> はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
> 実は今までもこっそり覗かせて頂いていました。
> とっても素敵な教室やお菓子憧れです。

コメントありがとうございます。
ブログ、みてくれてたんですか?
うれしいです!
回数も少なく、ちっちゃなリビングでの教室なんですよ~

> 私はビターな方が好きなんで、とっても美味しそうです。
> よければこれからも宜しく御願いします。

こちらこそよろしくお願いします。
2009/07/23 18:33 | URL | edit posted by きゃらめるみい
美味しそうです♪
はじめまして。訪問&コメントありがとうございます。
実は今までもこっそり覗かせて頂いていました。
とっても素敵な教室やお菓子憧れです。

私はビターな方が好きなんで、とっても美味しそうです。
よければこれからも宜しく御願いします。
2009/07/22 10:18 | URL | edit posted by コボコボ
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/110-5e0eaedc
trackback
