Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
台所の整理
春頃、台所の整理をしていました。

うち、食器棚というものがないので今まではシンク下が食器棚代わり。

何年もそれでよかったんだけど。。。

私にとってはちょっと高価なお皿を購入したので安全に保管したい!

ぜったい割れないようにと整理を決意!

シンク下にあった普段使いの食器は、ステンシェルフの中段に。

空いたシンク下は、お鍋類を。

ちょっと高価な食器は、ガス台の下に。

ここは私しか出さないし、使ったあとは即洗ってしまうことに。

使わない食器や細々した物は思い切って処分したので、

ずいぶんとスッキリ!!

食器整理の時よく見てた本がこれ↓








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


Posted by きゃらめるみい
comment:0   trackback:0
[お気に入りの本・DVD

thema:片付け・収納・お掃除 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/112-c718d31a
trackback
