スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
アネモンのプレート

ロールストランドのアネモンの24cmプレートを購入しました。

訳あり商品だったのでどれくらい悪い状態のものが来るのかしら。。。

とドキドキしてましたが。。。

4~5年うちで使ってたようなカトラリーの傷はあるものの

結構いい状態だったのでお買い得だったかな

茶系のお皿はあまり好みじゃないと思ってたけど、

今まで購入したベルサやアスターレッドより好きかも!!

もっと欲しくなってしまうわ~


アネモン1


北欧のお皿はホットケーキが似合うんじゃないかと思っていて。。。

お昼に作りました。

中途半端に残ってた薄力粉と強力粉を混ぜて、

ベーキングパウダーやお砂糖・卵2個・ミルクを適当に混ぜ混ぜ。

あんまり期待してなかったんだけど、おいしかった~

子供もそう思ったらしくて、

ホットケーキミックスでつくったの?だって!




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[キッチン雑貨

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

