スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
Sunnuntai オーバルプレート

ラズベリーレアチーズ5


アラビアのSunnuntai オーバルプレート

一年くらい前、ブラパラを検索していて見つけたお皿。

黄色で水玉

ひとめぼれです。

水玉のケーキをのせてみました。

黄色とピンクの組み合わせ、可愛いので好きです。


ラズベリーレアチーズ3





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[キッチン雑貨

thema:キッチン雑貨 - genre:ライフ


comment
a-koさんへ
> こんにちは!初めまして(*^_^*)
>
> レシピブログから遊びに来ました♪
> blog、とっても可愛い雰囲気で素敵ですね!
> 私好みで、見ているだけで幸せになれます♪♪
> 黄色×ピンク、本当に可愛いですね!
> また遊びに来させていただきます(^^)

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます!
可愛いって思ってくれてとってもうれしいです~
私も遊びに行きたいと思います♪
2009/09/12 21:23 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは!初めまして(*^_^*)

レシピブログから遊びに来ました♪
blog、とっても可愛い雰囲気で素敵ですね!
私好みで、見ているだけで幸せになれます♪♪
黄色×ピンク、本当に可愛いですね!
また遊びに来させていただきます(^^)
2009/09/12 16:47 | URL | edit posted by a-ko
comment posting














 

