Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
オムライス弁当
弁当10-14



今日のお弁当

御飯が中途半端に残ってしまった時のお助け弁当

オムライスです!

パプリカのしょうゆ炒めすりごまかけ

ブロッコリー、トマト、オレンジ



遊びに行っていて、さらに疲れて夕方6時まで昼寝をしてたので

こんな時間のアップになってしまいました。。。

娘と仙台駅周辺でお買い物。

得になるが欲しいとか買物の予定はないけど。。。

ぶらぶら家電屋さんを見てたら

気になるデジカメを見つけてしまいました。


  


気軽に撮れて、お菓子がきれいに撮れるのがほしいな~








にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[お弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

