Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
かぼちゃパイとアップルパイとモカロール
今週のケーキ

アメリカンタイプのアップルパイ

この前も作ってたやつ。ただバターの量を少し多めにしてみた。

そのためか焼き温度&時間は同じだけど焼き色がいい感じになってました。


アップルパイ2



そして、かぼちゃパイ

これはもう20年くらい作っているレシピ。

好きな味なので毎年作ってます。

普段は焼きっぱなしで↓


かぼちゃパイ1


今日はお届けものなので、生クリームでおめかしです。




もかシフォンロール1


シフォン生地でモカロール。

でも中のクリームは生クリームにキャラメルクリームを散らしたものです。

やっぱり巻きが悪い。。。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪


Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[パイ・タルト
comment
comment posting














 

