スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
海老フライのお弁当
今日は海老フライ弁当です

弁当10-23


中学の娘も今日と明日は運動会の関係でお弁当です。

夜、それも晩御飯あとの8時頃

『明日お弁当だから~』 ときた。

なぜいつも突然、それも夜

コンビニにしようかと思ってたけど。。。

冷凍のエビがあるからフライにしよう! ということで朝から揚げ物。

定番のとんかつ&唐揚げとかは作るけど、

下処理が面倒だから敬遠してた海老フライ弁当は初かも

やっぱり海老フライはいいわ~

見栄えがいいし、おかず部分の半分を占領してくれて。。。

もう半分は昨日の晩ごはんの残りの肉じゃが。




にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[お弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


comment
hikaruのママ さんへ
> 今日も美味しそうなお弁当ですね~。
> でも・・・私・・・海老だめなんです~><
> って、私のお弁当じゃないか^^;

海老チリとかお弁当のおかずにはもってこいですが
海老ダメなんですか~、ざんねんですね~

> 詰め方とか、写真の撮り方とかとっても素敵ですよね。
> ぜひ、こつを教えてください~。

詰め方は、いつも品数が少ないのでご飯を多く入れることかな!
写真はへたですよ~
明るい感じに撮れたらいいな~とあたしも思ってますが。。。
2009/10/24 17:05 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは~♪

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございました~^^

今日も美味しそうなお弁当ですね~。
でも・・・私・・・海老だめなんです~><
って、私のお弁当じゃないか^^;

詰め方とか、写真の撮り方とかとっても素敵ですよね。
ぜひ、こつを教えてください~。
2009/10/23 16:11 | URL | edit posted by hikaruのママ
comment posting














 

