スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
お弁当2日分
28・29日分のお弁当です。
28日は二人分だったから一気に作れるハンバーグ。
冷蔵庫に残ってたトリの照り焼きも無理やり入れちゃった。

弁当10-29

29日はのり弁・にんにく味噌豚焼き!
この日、高1の息子のクラスはインフルエンザのため午前中で学級閉鎖。
お弁当も家に帰ってから食べてました。
そうとわかってたらわざわざ作らなかったのにな~

のり弁食べながら、のりが2段になってる~、ケーキみたいと喜んでました。
お弁当やさんは、一段だもんね~
でもお弁当で作る時は2段のりが普通だと思うよ~
といったら、へ~と感心してました。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:4  
[お弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


comment
りゅん さんへ
> こんにちは。
> そちらでもインフルエンザは流行ってるようですね。
> うちの子の学校でも今週、先週とも4クラスが学級閉鎖ですよ。
> 幸い、うちの子たちはかからず元気ですが。
今週に入って急速にですよ。
うちも子供たちはまだ大丈夫なので一安心ですけどね~

> のり弁、おいしそうだわ~。
> せっかくのお弁当なのに、学級閉鎖になっちゃって・・・・
> でも家で食べるのも、またおいしいですよね。
普段どんなふうに食べてるのを見るのもいいものですよね~
あっという間になくなってました。。。
2009/11/01 09:36 | URL | edit posted by きゃらめるみい
そーにゃ さんへ
> 「わかっていたら作らなかったのにー」って、
> 実は我が家も結構あったりするんですよ。
> あとでいつも「ちぇっ」と思ってしまいます。
> だって、手付かずのお弁当を私が夜に食べる羽目に(笑)
そーにゃ さんのお弁当は手が込んでるので、食べてくれないときはがっかり度も大きいですよね~
私はそーにゃ さんのお弁当食べたいな~といつも思っていますe-266

> ところで、本当にパンもお菓子も美味しそうだし、
> 美しい出来ですよねぇ。
ありがとうございますe-466
2009/11/01 09:32 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは。
そちらでもインフルエンザは流行ってるようですね。
うちの子の学校でも今週、先週とも4クラスが学級閉鎖ですよ。
幸い、うちの子たちはかからず元気ですが。

のり弁、おいしそうだわ~。
せっかくのお弁当なのに、学級閉鎖になっちゃって・・・・
でも家で食べるのも、またおいしいですよね。
2009/10/30 15:37 | URL | edit posted by Petiti Sourire りゅん
こんにちは、ご無沙汰ばかりしておりますm(_ _)m

「わかっていたら作らなかったのにー」って、
実は我が家も結構あったりするんですよ。
あとでいつも「ちぇっ」と思ってしまいます。
だって、手付かずのお弁当を私が夜に食べる羽目に(笑)

ところで、本当にパンもお菓子も美味しそうだし、
美しい出来ですよねぇ。
「お教室」なさっていらっしゃるんですもんね。
近くだったら通わせていただきたいくらいです。

これからも楽しみにしています。

ではでは、また寄らせていただきまーす。
2009/10/30 10:48 | URL | edit posted by そーにゃ
comment posting














 

