スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
家族でパン作り
先週末、お昼用のパンを家族で作りました。

寝起パジャマ姿ですが。。。

娘とパパ、分割・成型と楽しんでました

パン制作1

パパ制作のパンは、『ヘビ』 だそう。

でもちがうように見えるんですけど~

パン制作2

娘はキティちゃんや犬、団子とか。。。

焼き上がりは全部くっついちゃったけど、楽しいパン作りでした。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[パン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
hikaruのママ さんへ
> 家族で成型、楽しそうですね~^^
> 私は、自分に余裕がなくて、なかなか子供を
> キッチンに入れられません。。。

あたしもそうですよ~
ちゃんと作りたい時は絶対手伝わせないです。。。
自分が楽したい時くらいですねv-389
2009/11/05 13:22 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは~♪

家族で成型、楽しそうですね~^^
私は、自分に余裕がなくて、なかなか子供を
キッチンに入れられません。。。

パン、いい焼き色で美味しそうです☆
2009/11/03 15:58 | URL | edit posted by hikaruのママ
comment posting














 

