スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
餃子のたねでハンバーグ
弁当11-11


今日のお弁当はほとんど全部、

残り物・冷凍してたものばかり。

先週餃子を作った時の残った種を解凍して、

片栗粉を混ぜてハンバーグ。甘辛く味付けし、青葉を巻く。

筑前煮の冷凍と前日に作ったかぼちゃのロールの残りを使ってバター味巾着。

卵焼きとかまぼこ。

次男は早く出るからと、いつもより早く起きて作ったのに、

長男は風邪で休むことに。。。

2個作ったのに~



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ





ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[お弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


comment
hirame さんへ
> もしかしてもしかして。
> きゃらめるさん??
そうでしたよ~
今年からこっちでも始めました。
よろしくね!


> 美味しい画像の数々、ごちそうさまです。
> 私も食べさせてもらいたいくらい。。。
> 先月、そちらへ遊びに行ってきましたよ。
> 1年ぶり。懐かしかったです~
hirame さん、フットワークいいですよね~
イベントも沢山参加ですごいな~って思います。
あたしが参加できそうなときは誘ってくださいね~
2009/11/12 09:16 | URL | edit posted by きゃらめるみい
あれれれれ??
もしかしてもしかして。
きゃらめるさん??
訪問者履歴で拝見して『あれ??』と思い
寄らせていただきました♪
fc2でも始められたのですねっ(*゚ー^)/
美味しい画像の数々、ごちそうさまです。
私も食べさせてもらいたいくらい。。。
先月、そちらへ遊びに行ってきましたよ。
1年ぶり。懐かしかったです~
またいつか遊びに行きたいと思っておりますので
その時は是非美味しいお菓子のイベントを
よろしくお願いします~☆彡
2009/11/11 15:31 | URL | edit posted by hirame
comment posting














 

