Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
マロンムースとかぼちゃロール

今週お届けのケーキ

マロンムース と かぼちゃ×キャラメルロール

ラズベリーチーズ と ガトーショコラ


普段は2~3種類で3台だけど、今回は4台。 

同じ種類というのも何なので頑張って4種類作りました。


11-24-2.jpg




かぼちゃ×キャラメルロール

シフォン生地にかぼちゃピュレと皮を混ぜ、

キャラメルクリーム入りのクリームを巻いてます。

かぼちゃロール2


かぼちゃの皮は、前回全量を生地に混ぜてたけど

今回は生地を流す前に天板に散らしてから流したので、

見た目が可愛くできました。



にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[ムース・ゼリー
comment
comment posting














 

