スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
DEAN & DELUCAのマグネット
ペプシのおまけ

DEAN & DELUCAのマグネット


DDマグ


8種類あるんだけど、とりあえずこれだけは!!

と、思う3種類を購入しました。








にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ



ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[雑貨
comment
Re: かわいすぎます
> かわいすぎますね~~~
> ストラップじゃなく、マグネットなんですね。
> 明日お店にいってみようかな~。
>
> ・・・・でもペプシ、飲まないんですよね(笑)

そう!あたしも飲まないんだけど。。。
可愛いからまた増えそうですよ~
2010/03/12 15:08 | URL | edit posted by きゃらめるみい
かわいすぎます
かわいすぎますね~~~
ストラップじゃなく、マグネットなんですね。
明日お店にいってみようかな~。

・・・・でもペプシ、飲まないんですよね(笑)
2010/03/10 18:56 | URL | edit posted by おれんじぺこ
comment posting














 

