スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
おうち作り **外構**
昨日は打ち合わせ2件。

一つ目は、画像撮り忘れてしまったけどパイン床のチェック。

節ありパインを選んだので黒いところや、割れ、

全体的な色合いが気になってたので私からチェックをお願いしてました。


初めは、少しでも気になるところがあったら

「ここがいやです!」

とか言ってマスキングテープでチェックしてもらってたんだけど

最後にはだんだんチェックも甘くなって、

「これくらいならまあいいっか」になってしまいました。

標準の床材ならこんな手間はなかったのにね。

時間をとってくれた担当の方に感謝です。





二つ目は外構です。

以前お願いしていたプランはあまりにシンプルすぎたので

もう少しグリーンを多くして! ナチュラルな感じに!

と言って、別の外構屋さんに新しくプランを作ってもらいました。


外構1


↑こんな感じ~

うんうん、いい感じ!!

玄関からのアプローチは、枕木風+煉瓦+グリーン。

ポスト・表札のとこは漆喰?仕上げにしてもらい、

煉瓦で花壇も作ってもらうつもり。



本当はもっとグリーン部分を多くしたいんだけど、

車2~3台の駐車スペースを確保するとなるとこうなるよね。。。








スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2  
[おうち作り

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
Re: タイトルなし
> こんにちは☆
> 本当に清潔感があって
> 理想の家って感じですよね
ありがとうございます。


> 庭も広そうだしいっぱい遊べそうです
いえいえ、庭はせまいですね。。。
でも可愛くしたいな~と思ってます。
2010/11/08 08:37 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは☆
本当に清潔感があって
理想の家って感じですよね
庭も広そうだしいっぱい遊べそうです
2010/11/07 11:45 | URL | edit posted by トイプードル
comment posting














 

