Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
花*パンジーステンドグラス
みっつめのステンドグラス。

これは階段の明かりとりとして、壁に埋め込もうかと。

本当は無色の花柄にしようと思っていたら。。。

ショック!!

サイズ確認の打ち合わせまで待っていたら売れちゃってました。

しょうがないので、色も柄も目立たないものを探してヤフオクで落札しました。

それがこれ↓

花パンジーステンドぐらす

木枠が割れていたり、ペイント部分があまりキレイじゃなかったので

また剥離剤を使ってペイントをはがしました。

パテ部分も削ってはがした後は額屋さんに託し

キレイな木枠を作ってもらいました。

花パンジーステンドぐらす2

最後はペンキ塗り。

今回はつやなしのバニラホワイト。

真っ白過ぎず自然な色合い。





Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[*施主支給*

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

