スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
玄関タイルとお風呂

外構イメージができたころ、

以前決めていた玄関&ポーチのタイルの色が気になり始めました。

玄関タイル

初めは『ピンク系のタイルがいいと思いますよ~』と言われ、

『じゃあそれでお願いします』と決めたんだけど。。。

左側の真ん中ね。

近所にこの色が多くて、そして結構濃いのよね~

ポーチだけならまだいいけど、狭い玄関の中もこの色はいやだな~

やっぱり、右上のベージュにしよう!

と、変更したのが11月中旬だったかな。。。


でもまたまた悩み中。

やっぱりピンクが無難なのかな。。。

黄色系が好きなあたしはベージュ選ぶべきなのか。。。

もうだれか決めてほしい!!





11月12日

ニッチやステンドグラスの埋め込み位置を決める打ち合わせ。

お風呂1

もうお風呂が出来てました。。。

前日子供が、『音楽が聴けるお風呂にしたんだよね~』と聞いてきました。

初めはそうだったけど、違うのにしたんだよ。

まだ交換できそうなら聞いてみるね~と言ってたのに。

もう付いてるし!


お風呂は標準仕様で。

メーカーはTOTO

お風呂なんだけど決め手は四角い照明の形らしいです。


色もパパが決めました。

あたしはもっと明るめの色がいいよ!って言ってたけどこうなりました。

でも、思ってたより暗さは感じずいいかな。



スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

