スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
玄関 ブローチアステージ

おうちの玄関はこれ。
新日軽のブローチアステージ 
ミディアムパインです。
1223玄関2
家を購入するって決めた当初はシンプルなドアで!
と思ってたけど。。。

カタログでみたこのドアにひとめぼれです。
オプションで鋳物レリーフを選べるんだけど、
やっぱりハート&クルクルのこれよね!
パパにも一応確認してもらったらいいんじゃな~い。
やった!!
でも。。。 
鋲もオプション出来ると知って付けてもらうことに!
ハードになりすぎないかしら~

1223玄関

内側から見た玄関ドア。
ドアを決めてから、
『窓が大きかったかな~』とか。。。
『アイアンと鋲までつけちゃって、くどすぎないかな~』とか。。。
ちょっと考えちゃったけど、ついたのみたらやっぱこれにしてよかった!

工事用のドアだった時は窓なしで暗かったから、
北向きで、玄関ホールも小さいからしかたないかな~なんて思ってたのね。。。
でもこのドアになってから、ちょっと明るくなって
内側からからもアイアンが透けて見えてなんだかうれしい。

このドアにしていよ!って言ってくれたパパと
予算等で後押ししてくれた工事担当の方に感謝ですね!!






にほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

