スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
床の掃除にほうきを購入
引越しで荷物を整理してた時、あまりの物の多さにげんなり。。。

好きで買った雑貨も引越しでずいぶん処分しました。

なので当分何も買わないぞ!と思ってましたが、

久しぶりに雑貨を購入。

ほうき

ほうきです。

今までは濃い茶色のフローリングだったためか

ゴミや埃が目立たなかったの。

でもパインの床になったら 白いからかゴミが目立つ目立つ!

毎回掃除機出すのも面倒だから昔ながらのほうきを購入です。

色が先日ペイントした椅子と偶然にも一緒。

可愛いんだけど。。。少し毛先が固いのよね。。。

もう少し柔らかいのが好み。

今度はこれ↓ 買おうかな~




にほんブログ村 住まいブログへ


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[雑貨

thema:♪♪生活を楽しむ♪♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

