スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
トイレ・SATIS
トイレ、標準仕様でと思ってたんだけど。。。
タンク付きじゃないのがいいねという娘。
標準仕様のタンクを隠した収納一体型がどうしても嫌だった私。
そんな二人が選んだのが、INAXのSATISです。

トイレ1

INAXのショールームで、
キレイ便座とお掃除リフトアップをみてしまったらもう我慢が出来ません。。。
今まで便座裏の溝の汚れに悩まされていたのでそれが少しでも解消されるならと

サティスの他に、タンク付き(でもキレイ便座のあるトイレ)や
パナソニック、TOTOの掃除が楽なタイプ
トイレと手洗い、紙巻き、タオルリング、手すりを、
2グレードずつの見積もりをお願いしました。

TOTOは、お掃除機能があまり好みじゃないわりに高くて。。。
パナソニックのアラウーノ、見積もりはいい感じだったけど
大きく感じたのとたしか便器が陶器じゃなかったのが気になって。。。

INAXのSATIS
最初の見積もりは予算は大オーバー。
他の便利機能はあったらうれしいけどなくても困らないからグレードを下げて、
でもどうしても欲しい機能の
キレイ便座と手動でいいからお掃除リフトアップがついてるS4ランク。
あとは多分、ブースターなしでイケるかもということで少し節約。
でもやっぱり予算はオーバーだったけど
結局、どうしてもサティスが欲しかったんだと思う!




スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[*web内覧会*

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

