スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
ラムレーズンのベーグル

ラムレーズンベーグル1


風邪がなかなか治らず、今日は10時ころに起きました。

外を見たら2~3センチ雪が積もってました。

買い物行けないな~とおもい、

すぐできるベーグルを作ることに。。。

今日は、ラムレーズンを50g混ぜてみました。

ほんのりラムと甘味のあるベーグルができました。

クリームチーズを塗って食べました。


ラムレーズンベーグル2







参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
おれんじぺこさんへ
そう!雪結構積もってね、
きっと小学生くらいの子なら雪だるまとか作って遊ぶんだろうな~
うちは、みんな家でゲームしてたけどね~
風邪は徐々に治りつつありますよ。
ベーグルはすぐできるし。。。
それに何も食べるのがなかったからね~

2009/02/01 13:32 | URL | edit posted by きゃらめるみい
風邪、早くなおしてくださいね
そちらは雪なんですね~
子供が聞いたらうらやましがります、きっと・・

風邪、大丈夫ですか?

そして、風邪ひいてるのに
ベーグル作るって・・・すごいです・・・

おいしそう~~~
2009/01/31 16:04 | URL | edit posted by おれんじぺこ
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/28-e7e6ee9f
trackback
