Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
アプローチの花壇作り1
コンクリート枕木の周りを草花で埋め尽くした~いと思って

今日はとりあえず連休中に買ってたタイムとアルメリアを植えてみた。

ホントは全部タイムで覆いたいんだけどすぐにはモサモサにならないので

所々にレンガをその間には季節の花でもおいてみようと思って。。。

0518アプローチ

昨日の時点ではこんな感じ。

レンガはお試しで5個しか買ってなかったから今日また買わなきゃ。。。

道路との境目は土が飛び散らないようにくるみの殻。

タイムがモサモサになるまで、枕木との間にもくるカラを敷いたら可愛いかな~




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


Posted by きゃらめるみい
comment:3  
[ガーデニング

thema:ガーデニング - genre:ライフ


comment
Re: はじめまして。
> かわいいですねー!
ありがとうございます!
うちは白アリ対策と価格的に枕木風になったんですが満足してます。
外構、楽しみですね♪
2011/05/20 08:53 | URL | edit posted by きゃらめるみい
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/05/20 02:22 | | edit posted by
はじめまして。
かわいいですねー!
うちんくも外構来週から始まるんで楽しみです!
アプローチは、きゃらめるみいさんと同じ枕木にします(*^_^*)
また参考にさせてください(*^_^*)
2011/05/19 11:34 | URL | edit posted by まるちゃん
comment posting














 

