Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
シンボルツリーとアプローチ花壇2
昨日ようやく わが家にもシンボルツリーが!!
庭の入口からすぐのところに 『ジューンベリー』
GW中に選んだんだけど、その時は満開で「わ~」ってなったけど。
今日はもう葉っぱだけどちょっと寂しい。。。
これから赤い実が成るまで待ち遠しいです。

0519シンボルツリー

庭の奥には 『シャラノキ』
姫シャラがいいな~と思ってたら、パパがこれにするって。。。
ピンクのお花が咲くそうです。

造園屋さんでみた時は2m位かなと思ってたけど
実際 わが家に植えてみたら大きいな~
でもこの隣りには、お洒落じゃない普通の大きな物置が置かれるから目隠しになってくれるかな。


どちらも落葉樹なので、
将来的には常緑のモミの木っぽいのも植えたいな~と思ってます。



0519アプローチ

アプローチ花壇

レンガを増やしてみた。 レンガの置き方や数的には好み。
あとは花と草の配分かな。。。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[ガーデニング

thema:ガーデニング - genre:ライフ


comment
comment posting














 

