スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
アプローチ花壇ひとまず完成
ここ数日のアプローチ花壇作り。
こんな感じで とりあえず今日で完成ということで。。。

0520アプローチ1

枕木の間には、くるカラが足りなくて結局タイムに。
『クリーピングタイム』がもう売ってなくて
所々クリーム色になる『フォックスリータイム』にしてみた。
5ポット1000円でお得だったんだけど、苗が二つになっているものを選んだので更にお得感!
そしてそれをまた二つに分けて植えてみました。
どうだろ。。。 結構無理な植え方だったから枯れたりしないかな。。。
そして伸びすぎてるところは挿し木にしてみた。
増えるといいな~



右手前には『チェリーセージ』
その奥には『アルメリア』 と 『ヒューケラ』

『レンガとくるカラ』ポイント1
『アルメリア』の周りをレンガとくるカラで囲ったところが一番お気に入り!

0520アプローチ2

『レンガとくるカラ』ポイント2
この部分はちょうどポストがあるので、郵便やさんが踏んでもいいようにお花は無し。
レンガとくるカラで可愛くしてみました。





『レンガとくるカラ』ポイント3
玄関から出てすぐのところ。
タイルが土で汚れるのでくるカラ。
レンガで囲ってるところは、駐車場に行く時の足場用です。

0520アプローチ3




にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[ガーデニング

thema:ガーデニング - genre:ライフ


comment
comment posting














 

