Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
寝室 *web内覧会*
あまりに普通でweb内覧会といっていいのか疑問ですが。。。
寝室の紹介です。
正面に幅160cmの窓、左がベランダ、右にWICです。

寝室2

ドアは施主支給です。
部屋側だけピンク色です。
頑張って塗装したのでお気に入り♪



寝室1

7.5帖の寝室
画像ではわからないかもだけど
正面の壁だけ薄いピンク色の壁紙です。
色はすごく好みなんだけど、もうちょっと濃くても良かったかな。。。

ベッドを二つ並べたら狭い。。。
画像で言うと、ベッドの左と手前周りは60cm位の通路しかないんです。。。
右は180cm。今は電話台位しか置いてないけど
生活していくうちに増えていくんだろうな~



寝室3

ウォークインクローゼット3帖
扉は付けず、アーチの入口です。
3方にハンガーがけ出来るようにしてもらいました。
風通り良くするために窓を付けたんだけど、
どうだろ。。。 
風通り&明るさはすごく良いけど、洋服が日焼けしちゃうんじゃないかな~

二人分の洋服は余裕でしまえるので広さ的には満足。
でも現在は左半分、
永久保存したいアルバムとかパパが集めたフィギアとかカード
アタシのペコちゃんグッズが入った段ボールで埋め尽くされてます。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ


Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[*web内覧会*

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

