Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
レンガ積み (追記あり)
0607レンガ積み

駐車場横のレンガ積み。ようやく始まりました。

順調に進んでるみたいだけど1日で終わるのかな。。。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



と、思ったらやっぱり終わらなかった。。。

今日はここまで。↓

0607レンガ積み2

手前のレンガ5段が希望だったんだけど、
それだと奥の白い所より上の仕上がりになるという。
じゃあその白いところよりギリギリ下あたりでとお願いしたところ
3段くらいですかね~と。。。
積んで行ったら。。。
駐車場の土間より全然下じゃん!!
 
レンガも残ってるから4段でお願いしたいんだけど、
社長はこの途中のはどうですか?と。
アタシはヤダけど!!
今日は時間もなくここまでとなりました。
いつになったら出来上がるんだろうか。。。。。。



Posted by きゃらめるみい
comment:0  
[おうち作り

thema:家づくりブログ - genre:ライフ


comment
comment posting














 

