スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
チョコシフォンロール

シフォンロール2


ココアを混ぜたシフォン生地でロールケーキを作りました。

前回より粉が多かったからか、少ししゅわっと感が少ないみたい。

子供達も、前の方がよかったな~、だって。

もう一回、作ってみよう~





にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:4   trackback:0
[ロールケーキ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
あゆり さんへ
> はじめまして♪
> クオカのリンクからやってきました~
> おいしそうなロールケーキですね
> ほんとにおいしそう
> 私も食べたくなっちゃいました!
>
> これも何かのご縁。。。また遊びに来させてもらいますね。

はじめまして!
クオカさんからですか。ありがとうございます。
わたしも遊びに行かせてもらいますね~
2009/02/13 09:52 | URL | edit posted by きゃらめるみい
HIRO さんへ
> チョコシフォンロール美味しそうです
> チョコクリームたっぷりで・・・
> 私も食べてみた~い(笑)

ありがとうございます!
生クリーム大好きなので、チョコクリームたっぷりです。
でも思ったよりあっさり味でおいしかったですよ~

2009/02/13 09:51 | URL | edit posted by きゃらめるみい
はじめまして♪
クオカのリンクからやってきました~
おいしそうなロールケーキですね
ほんとにおいしそう
私も食べたくなっちゃいました!

これも何かのご縁。。。また遊びに来させてもらいますね。
2009/02/11 16:08 | URL | edit posted by あゆり
チョコシフォンロール美味しそうです
チョコクリームたっぷりで・・・
私も食べてみた~い(笑)
2009/02/10 22:35 | URL | edit posted by HIRO
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/37-b4dee36c
trackback
