スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
いちごのムース

いちごムース2


この時期作らないとと思っているケーキのひとつ。

セルクルに流した苺のケーキ今回はこんな感じ。

ビスキュイ・ア・ラ・キュイエールに、ピスタチオをのせて焼きました。

どうしてもピスタチオをのせたくて。。。でも、

お菓子用がなかったのでジャスコで売ってるおつまみ用を使いました。

急いで作るとだめですね~

本当は苺のムース部分がもう少し見えるはずだったんだけど。。。

また作りますか。。。






にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[ムース・ゼリー

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
りゅんさんへ
こんにちは!
やっぱりこの季節、イチゴですよね~
ケーキ作りは、体調崩していまお休み中でしたが、
イチゴは毎日食べたいくらいです♪

ヤプログじゃなくてこちらがメインになりますのでよろしくお願いします。
2009/03/13 08:50 | URL | edit posted by きゃらめるみい
こんにちは~~。
イチゴのムース、すごくかわいいですね。
私はデコレーションのセンスが無いからだめv-12
イチゴの季節はイチゴのスイーツで楽しみたいですよね。

少し前に訪問した時、ちゃんときゃらめるみぃさんのブログを
登録してなかったので、探してました
今度はちゃんと登録しておいたので、
まめに来ますね。
(ヤプログじゃなくて、こちらでよろしいかしら??)
2009/03/10 09:50 | URL | edit posted by Petiti Sourire りゅん
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/52-ff365123
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。