スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
プレーンシフォン

プレーンシフォン1

今日はプレーンシフォン。

でも水分には、デコポンのジュースです。

味はあんまりしませんでしたが。。。

卵黄3個、卵白4個、粉75g、B.Pなし。

いつもの感じに焼き上がりました。

私はこれくらいのやわらかさがやっぱり好みだな~







にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ



参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[シフォンケーキ

thema:手作りお菓子 - genre:グルメ


comment
りゅんさんへ
デコポンシフォンは、2日目がすこ~し味がしました。
ほんのちょっとですが。。。

リンクよろしくお願いします。
2009/03/27 20:35 | URL | edit posted by きゃらめるみい
きゃらめるみぃさん、リンクありがとうございます。
私もリンク貼らせていただいてよろしいでしょうか???

シフォン、たくさん焼いたんですね。
デコポンの香りは飛んじゃうんですか・・・・
ちょっと残念ですね。
2009/03/19 18:10 | URL | edit posted by Petiti Sourire りゅん
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/58-89f60271
trackback
