スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
1dayレッスン

久しぶりの1dayレッスン

おひとり都合が悪くなってしまって、マンツーマン教室です。
まあ、いつものことですが。。。

教室1

今日のメニューはマヨパン・丸パン・シフォンケーキ

手こねの予定でしたが、
前にも来たことがある方で機械こね希望だったので
ちょっと楽してしまいました。

単なる丸パンのつもりが機械こねで時間も出来たので
クッキー生地をつくってのせました。

このパン、好きです!
特に焼き立てはサクッとして美味しいのです。



plbottom2.gif


次回の1dayレッスン

** 手ごねのマヨパン&シフォンケーキ **
2,500円

5月 26・27・28・29日 
6月  火曜日~金曜日


HPにお申し込みの詳細をのせています。


にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪
スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[教室

thema:**お菓子・パン教室** - genre:グルメ


comment
Re: 初めまして
> きゃらめるみいさんのお教室 ほんわかして気持ちのよい空気が流れていそうですね♪
> 私も今年からパン教室を始め 楽しく過ごしています
> また遊びに来ますねv-254

はじめまして!
見つけてくださってありがとうございます!

パン教室始められたんですね~
頑張ってくださいねv-366
2009/05/25 16:24 | URL | edit posted by きゃらめるみい
初めまして
初めまして トラバに登録してこちらへ来ましたv-119
きゃらめるみいさんのお教室 ほんわかして気持ちのよい空気が流れていそうですね♪
私も今年からパン教室を始め 楽しく過ごしています
また遊びに来ますねv-254
2009/05/25 09:07 | URL | edit posted by かまど
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/77-c3ac04be
trackback
