スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
レーズンパン
レーズンパン


明日あたり、新しいパン用の材料が届きそうなので、

中途半端な材料の整理です。

粉は500g。

レーズン60g・くるみ60gを混ぜてパンを焼きました。

大きなパンは180g×2コ

小さなパンは80g×9コ

大きさは違うけど、丸めとベンチタイムを工夫して

一緒に焼成。

なぜか時間も一緒でOKでした。





にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪


スポンサーサイト
Posted by きゃらめるみい
comment:2   trackback:0
[パン

thema:手作りパン - genre:グルメ


comment
Re: タイトルなし
> きゃらめるみいさんの美味しそうなパンを見たら
> 教室行きたくなりました。
> 初級の途中でしたね・・汗。
> ちょこっと忙しいので落ち着いたら
> 連絡しますのでどうぞ宜しくお願いしま~す。

こんにちは~
お久しぶりです!
私は当分暇なので!! いつでも連絡してくださいね~
また一緒にパン作りしましょうね♪

2009/05/28 17:34 | URL | edit posted by きゃらめるみい
きゃらめるみいさんこんにちは。
大変ご無沙汰しています。
きゃらめるみいさんの美味しそうなパンを見たら
教室行きたくなりました。
初級の途中でしたね・・汗。
ちょこっと忙しいので落ち着いたら
連絡しますのでどうぞ宜しくお願いしま~す。
2009/05/26 13:13 | URL | edit posted by sacch^
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/80-100de528
trackback
