Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
シュウマイ弁当

今日のお弁当です。

シュウマイ・ウインナー・もやしナムル

かぼちゃのソテー・だし巻きたまご


曲げわっぱ6-5


シュウマイ、朝から頑張って作りました!

最初は面倒だな~と思ってたけど、

ハンバーグを作るのとそんなに変わんない。

蒸し気にいれたらタイマーかけてほっとけるので

シュウマイの方がかえって楽かもしれない。。。

お弁当に詰めても結構幅とるので、他のおかずの少なくてすむしいいかも!

本当はシュウマイだけにしようかと思ったけど、

子供にそれはいやだ~と。。。

じゃあ、卵焼きとウインナーつけるよ。

で、今日のお弁当完成。



plbottom2.gif



1デーレッスンの募集中です。

お気軽にお問い合わせくださいませ。




ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪

にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ




Posted by きゃらめるみい
comment:0   trackback:0
[お弁当

thema:お弁当 - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/89-5fd4d275
trackback
