Posted by きゃらめるみい
 
[スポンサー広告
カルテケースのリペア

なんだか昨日と変わらない画像のようですが。。。

カルテ5


1ヶ所ヤスリがけしたら、してないところが気になってしまって

結局全部ヤスリがけ!

ウレタン塗装みたいのを剥がすのが大変。。。

粗めのヤスリでゴリゴリ、ゴリゴリ すっごいうるさい!!!


カルテ6


マジックで数字なんかが書かれてたところ、

ほとんどわからないくらいにきれいになったでしょ~

塗装の上から書かれていたのでそこが剥がれると結構すんなりきれいに。

とはいえ、1日かかってしまいましたよ~

右手がザラザラ、ぼろぼろになってしまいました。。。







にほんブログ村 料理ブログ パン教室へ



ランキング参加中です。クリックして頂けるとうれしいです♪


Posted by きゃらめるみい
comment:0   trackback:0
[雑貨

thema:雑貨・インテリアの紹介 - genre:ライフ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://caramelcafesweets.blog6.fc2.com/tb.php/97-6b7b8d07
trackback
